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研究会申込の流れ

申し込み対象者は、尾道市内の小学校に勤務されている方に限らせていただきます。

参加人数は最大80名です。

80名を超えた時点で申し込み受付を終了します。

1.参加申し込みメールフォームに必要事項を記入

・学校名・・・勤務している尾道市内の小学校名を記入

・電話番号・・・勤務している尾道市内の小学校の電話番号

・メールアドレス・・・勤務している尾道市内の小学校のメールアドレス

・公開授業Uについては、三密を避けるため、区分ごとに参観希望の学年・教科を選択

・区分ごとに選択できる学年・教科は、1つのみ

・公開授業Uの第2希望は、第1希望で選択した区分以外から選択

・公開授業Uの第3希望は、第1希望、第2希望で選択した区分以外から選択

・申し込み人数が複数の場合、「参加者2」以降に記入(1回の申し込みで5名まで記入できます)

・必要事項を記入したら一番下の「決定」ボタンを押す

公開授業Uの区分について

赤線で囲んだ区分1、区分2、区分3から選べるのは、それぞれ1つだけです。
例えば、第1希望で区分1を選んだら、第2希望、第3希望では区分1を選択しないで下さい。
第1希望、第2希望、第3希望の区分が、すべてバラバラになるように選択して下さい。

 

2.確認画面で入力した内容に間違いがないかか確認

・必要事項に間違いがないことを確認したら一番下の「決定」ボタンを押す

 

3.申込み完了

お申し込みが完了すると、この画面になります。

また、入力いただいたメールアドレス宛に確認メールをお送りします。(メールアドレスに間違いがあると、返信できません)