かしこく やさしく たくましく

自分の力で考え、ともに伸びる
~かしこく・やさしく・たくましく~

尾道市立西藤小学校のホームページへようこそ  本校のホームぺージはタブレットやスマートフォンにも対応し,ご覧いただきやすくなっています。 「学びの変革」に向け,「表現力」「チャレンジ精神」「礼儀」を身に付ける取組を進めています。

トピックスTopics


                                        令和6年3月22日
 本日は、令和5年度西藤小学校卒業証書授与式でした。6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。この西藤小学校で6年間過ごしたくさんの人と仲良くなり、たくさんのことを学び、たくさんの思い出を作ることができたのではないでしょうか。中学生になってもたくさんの人と仲良くなり、たくさんのことを学び、たくさんの思い出が作れるよう、何ごとにも全力で挑戦してください。





更新履歴Update

R5.4.3   「学校長挨拶」を掲載しました。
R5.7.20   トピックスを更新しました。
R5.10.30   トピックスを更新しました。
R5.11.30   トピックスを更新しました。
R6.1.16   トピックスを更新しました。
R6.3.22   トピックスを更新しました。
R6.3.28   「尾道市教育相談・不登校支援ガイド」を掲載しました。

学校情報School Info

学校名 尾道市立西藤小学校
校長名 本藤 展康
所在地 〒729-0142 広島県尾道市西藤町1500番地
電話番号 0848-47-2274
E-mail nishifuji-e@onomichi.ed.jp
pagetop