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      電話でのお問い合わせは
 0848-73-2009
     メールでの問い合わせは urasaki-j@onomichi.ed.jp

事務室clerk

 学校事務職員は,学校の運営業務全般(総務,人事,財務経理,福利厚生等)に関わる職務を担当しています。
 具体的に言うと,教職員の給与・有給休暇・出張状況書類の管理,学校に届く郵便物の整理,物品・施設の管理,物品購入や修理などの契約,学費納入の確認,生徒の転出入書類の確認,在籍証明書の発行,印鑑管理,新年度の予算申請などを担当しております。
 なお,業務内容は学校によって異なりますが,どこに聞いたら良いかわからない場合には,まずは事務室までお電話ください。
 ここでは,よく問い合わせのある事案の中で,必要と思われる書類等をPDF形式で掲載しておりますので,ダウンロードしてご活用ください。


 ○学校諸費について ( Click here
 ○各種証明書交付について ( Click here )
 ○学校指定用品の購入先について  ( Click here )



  

information学校情報

広島県尾道市立浦崎中学校

〒720-0551
広島県尾道市浦崎町2842
TEL.0848-73-2009
FAX.0848-73-5234
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