校舎のヘッダー写真

尾道に誇りうる長江中学校

生きる力の育成と信頼される学校づくり

ええじゃんSANSA・がり

一覧へ戻る



ロゴ

<平成25年4月29日(日)>


尾道みなと祭りのええじゃんSANSAがりコンテストに2年生が参加しました。
この日のためにダンスリーダーを中心に練習を積み重ねました。
本番での踊りは,見ている人に元気と感動を与えることができていたように思います。
改めて2年生の団結力の強さを感じました。
目指していた金賞には惜しくも届きませんでしたが, 審査員特別賞を頂くことができました。
また,当日は多くの保護者の方々のご支援,ご声援をいただきました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


ええじゃんSANSA・がり写真01 ええじゃんSANSA・がり写真02 ええじゃんSANSA・がり写真03 ええじゃんSANSA・がり写真04 ええじゃんSANSA・がり写真05 ええじゃんSANSA・がり写真06 ええじゃんSANSA・がり写真07 ええじゃんSANSA・がり写真08 ええじゃんSANSA・がり写真09 ええじゃんSANSA・がり写真10 ええじゃんSANSA・がり写真11 ええじゃんSANSA・がり写真12 ええじゃんSANSA・がり写真13 ええじゃんSANSA・がり写真14 ええじゃんSANSA・がり写真15 ええじゃんSANSA・がり写真16 ええじゃんSANSA・がり写真17 ええじゃんSANSA・がり写真18 ええじゃんSANSA・がり写真19 ええじゃんSANSA・がり写真20

一覧へ戻る


pagetop