本文へスキップ
瀬戸田中学校は、地域から信頼され頼りにされる学校をめざします。

TEL. 0845-27-0014

〒722-2415 広島県尾道市瀬戸田町中野404-3

知徳体のバランスがとれ、これからの社会をたくましく生きる力を持った生徒の育成を目指します

地域から信頼され頼りにされる学校をめざす学校です。

ようこそ,広島県尾道市立瀬戸田中学校のホームページへ。
まずは,最新情報のコーナーからご覧ください。

  • 「総合的な学習の時間」に力を入れた,主体的な学びの育成と学力の向上に取り組む教育研究校です。また,ICT機器を活用した教育を推進する学校です。そして,笑顔に満ちあふれる活気のある学校を目指します。

                               ( 最終更新日 R06・4.17)

Infomation新着情報


  ○新着情報を更新しました。

    
    ・令和6年度 学校経営構想図を掲載しました。( Click here
    ・令和6年度 授業参観の様子を掲載しました。( Click here ) 
    ・令和6年度 部活動紹介の様子を掲載しました。( Click here ) 
    ・令和6年度 4月の部活動計画を掲載しました。( Click here ) 
    ・令和6年度 入学式の様子を掲載しました。( Click here ) 
    ・令和6年度 就任式・始業式の様子を掲載しました。( Click here ) 
    ・令和6年度 学校長挨拶を掲載しました。( Click here ) 
    
◯大雨などの警報発令について
  ・警報が発令された場合の対応についてご確認ください ( Click here )
 


◯瀬戸田中学校推薦基準について  確認をお願いします。( Click here )
・尾道市教育委員会は,ラインズ「eライブラリ」と契約しています。このサービスは,各学校の児童生徒の家庭学習を支援するサービスです。
 本校では,家庭学習で積極的に利用するよう指導しております。
 新しい年度となりましたので,すでに新しいパスワード等を発行し,そのパスワードを各生徒に教えております。各家庭でも活用するよう促してやってください。

 右のバナーボタンをクリックしてください。  → → 

バナースペース

sougou.htmlへのリンク